ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

【イヌ】【ネコ】子宮蓄膿症になってしまったら②(過去記事掲載)

2019.5.30 -[お知らせ


過去の記事を順々に掲載していきます。
気になった方は、最新記事もお読みいただけると幸いです。

最新記事は↓から!
https://ameblo.jp/you-juisi/


前回↓

【イヌ】【ネコ】子宮蓄膿症になってしまったら①

http://ameblo.jp/you-juisi/entry-12283430153.html

の続きです。

今回は治療のお話を中心にしていこうと思います。

子宮蓄膿症は獣医師・飼い主さん・動物誰にとってもつらーい、こわ〜い病気なんです。

多くの病院では見つけた段階で緊急手術。

場合によっては手術中に亡くなってしまうことも少なくありません。

診察時間終了ギリギリに見つかると深夜の手術になりますし…正直しんどいなと思うこともあります。

なんてこと言っちゃいけないですね。


続きは↓からどうぞ!
https://ameblo.jp/you-juisi/entry-12284957997.html

ページトップへ