ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

【フクロモモンガ】初めまして。甘い物好きの滑空者〜Sugar glider〜①(過去記事掲載)

2019.6.13 -[お知らせ

過去の記事を順々に掲載していきます。
気になった方は、最新記事もお読みいただけると幸いです。

最新記事は↓から!
https://ameblo.jp/you-juisi/


さて、今回はフクロモモンガさんについて書いてみようと思います。

初心者さんやこれから買おうと考えている方に向けての記事になります

病気や怪我の原因を考えていくと飼い方や飼育環境に問題があることが多いので、何か役に立てるといいなぁと願って。

{FAEC744B-7908-4A73-AD96-A15D667B3283}



○オーストラリアの熱帯雨林から来ました

とても暑くて食餌が豊富な地域に住んでいます。

木の上の果物だとか、樹液や昆虫を求めて飛び回っていました

だからsugar gliderと呼ばれるんです。




続きは↓からどうぞ!
https://ameblo.jp/you-juisi/entry-12295896155.html

ページトップへ