ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

【ハムスター】ハムスターを飼育してみよう!②(過去記事掲載)

2019.7.18 -[お知らせ

過去の記事を順々に掲載していきます。
気になった方は、最新記事もお読みいただけると幸いです。

最新記事は↓から!
https://ameblo.jp/you-juisi/


さてさて、前回↓

【ハムスター】ハムスターを飼育してみよう!①

https://ameblo.jp/you-juisi/entry-12303835898.html

の続きです。

{B86C268B-7AAD-46AA-9382-DED334E78E51}

今回はもう少し詳しく掘り下げて書いていきます。

私、着ぐるみパジャマ欲しいんですよ。

 イラストから読み取っていただけるように妻さん(その他住人たち)からの受けはよくないのですが…

○飼育頭数は??

{5DE39F6E-210B-4E53-B90C-DF9200F93982}

ゴールデンさんは気が強いため、交尾期と授乳期以外は単独飼育をしましょう。

ジャンガリアンさんは相性が悪くなければ多頭飼育は可能です。

ただし相性が悪いと…共食いをしてしまうこともあるので気を付けましょう。

{D70A0D65-171F-4891-8822-C395374E85D6}

ハムスターさんの世界も大変です…。

続きは↓からどうぞ!
https://ameblo.jp/you-juisi/entry-12304575940.html

ページトップへ