ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

トリミング

2019.7.29 -[お知らせ

トリミング

お電話もしくはご来院の上、ご予約ください。
(電話番号 03-5311-1250)


また、トリミング時に獣医師による健康診断を無料で行っております。
もし、気になることがあればお伝えください。

トリミング料金(シャンプー・カット)
・マルチーズ      6000円
・トイプードル(〜5kg)   6500円 
(その他犬種、ネコさんの費用についてはお問い合わせください。)


シャンプーまでは必要ないけど、爪切りなどやってもらいたい!という方のために「ケア5点セット」コースをご用意しております。
・ケア5点セット(耳毛抜き、耳掃除、爪切り、肛門腺しぼり、足裏バリカン)2500円
(個別での対応も可能ですので、ご相談ください。)



*当院では、シャンプーでお越しいただいた全てのワンちゃん、ネコちゃんにマイクロナノバブルを使用しております。
(追加費用は頂いておりません)

【マイクロナノバブルについて】
直径50μm〜0.1μmの超微細な気泡のことで、1リットルあたりに約2億個も含まれていることになります。
毛穴の奥深くまでマイクロナノバブルの気泡が入り込み、非常に高い洗浄力だけでなく、消臭効果も期待できます。保湿効果があることも特徴の一つです。
皮膚病でお困りの方にもオススメです。



*病院では、様々な動物さんが集まります。そのため、トリミングでご来院の方に、1年以内のワクチン接種と1ヶ月以内のノミ・ダニ予防をお願いしております。もし、お済みでない方はお預かり中に行うこともできますのでご相談ください。



ページトップへ