ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

パピーパーティー開催中!

2019.9.14 -[パピーパーティー

当院では、毎月第2・4土曜日12:00~13:30にパピーパーティーを開催しています!
参加費は3500円となります。





6ヶ月齢までの仔犬さんを対象に、飼い主さんと仔犬さんの絆を深めるためのイベントです。
ワンちゃんの社会化期はとても短く、今を逃すと取り戻すことができません。



犬社会のルールやマナーを覚える
人間社会のルールをワンちゃんに教えることはとっても大変。
「犬」社会のルールを「人間」が教えるのも大変なことです。
同世代のワンちゃん同士だからわかることもあります。





人間の暮らしに慣れる
生まれたばかりのワンちゃんにとって人間の世界は知らないことばかり!
「知らない」はとっても「怖い」ことでもあります。この時期に、一つ一つ『怖くないよ』と教えることが今後ヒトと仲良くやっていくための秘訣です。



犬語を覚える
仔犬の気持ちが手に取るようにわかる飼い主さんを、頼りにしないワンちゃんはいないはずです。


一番敏感なこの時期に、いかに他のワンちゃんや人間と関わったかがその後の行動に影響します。
当院では専門の講師をお招きしているので、飼い主さんと仔犬さんがお互いのことをよく知るためにはどうしたら良いか楽しく学ぶことができます。


予約制となります。
ご希望の方は、各開催日の前日までにお電話(ガイア動物病院 03-5311-1250)ください。

なお、
混合ワクチン1回または2回接種
糞便検査
の実施をお願いしております。
当院でも実施できますのでご相談ください。


飼い主さんも仔犬さんも初めてのことばかり。どんなことでもご相談ください!



今回のイベントの写真は、
10/12(土)「愛犬を5倍増し可愛く撮ろう!スマホレッスン教室」の講師、わんにゃんフォトグラファー・中村直美さんに撮ってもらいました!


ページトップへ