ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

2月のイベント情報(パピーパーティー、しつけ教室、ドッグマッサージ)、割引について

2020.1.30 -[お知らせ

目次
①「パピーパーティー」毎月第2・4土曜日開催中!
②院内お楽しみクラス 「ワンコのお悩みなんでも相談会」2月8日(土)
③院内お楽しみクラス 「ドッグケアマッサージ」 2月22日(土)
④保護犬応援 プチ・フリマ開催 2月22日(土)
⑤ペットフード「Hills」製品ポイントカード発行中!
⑥3月8日(日)の診察時間は「午前中のみ」となります。
⑦2月の割引クーポン配信!
⑧シークレット情報


毎月恒例のパピーパーティーはご好評頂き、多くの方に楽しんで頂いております。
先月から2回目以降のご参加の方はクラス構成を変更して、より楽しんでいただける内容になっております。

また、近々病院に新しい仲間が加わる予定です。
お楽しみに!



①「パピーパーティー」毎月第2・4土曜日開催中!

2~3月の開催日:

2/8(土)・2/22(土)
3/14(土)・3/24(土)

ワンちゃんが苦手意識を持ちがちな病院ですが、もっと気軽に遊びにきていただけるようにしたい!
という思いから、先月からクラス構成を変更致しました。


初回参加時: 12:00~13:30 / 料金: 3,500円
子犬の社会化について、飼い主さんにたっぷり1.5時間!学んで頂きます
暮らしの大半を共にするのは、やはり飼い主様。
持ち帰っていただいて、おうちで反復できるように頑張りましょう。


2回目以降: 12:30~13:30 / 料金: 1,000円(初回の方とスタートの時間が異なります。ご注意ください。)
ドッグトレーナー常駐の院内で、フリースタイルで遊びましょう♪
新人の子犬ちゃんたちとご挨拶できたり、
その時々のわが子の変化をドッグトレーナーに相談できたり
おうちではなかなかチャレンジできない、プチアジリティや、
筋力トレーニンググッズなどの、楽しいアクティビティもご用意しています


※個別のしつけのご相談は個体差もありますので別途ご予約下さい

②院内お楽しみクラス 「ワンコのお悩みなんでも相談会」2月8日(土) 14:00~16:00

講師:パピーパーティーでお馴染みのミッチーナこと太田先生
各所で大人気の相談会です!
普段の何気ない疑問から、おうちでのトレーニングの仕方まで。

・今さらこんなこと聞けない…
・仔犬の社会化について
・シニア犬との暮らし      などなど!

それぞれのお悩みに合ったアドバイスをさせていただきます。

14:00~16:00 / 料金: ワンコイン(500円)/10分 *延長OKです


③「ドッグケアマッサージ」 2月22日(土) 11:00~15:00 (予約制)


人間の住環境の中で暮らす犬たち
飼い主さんも気づかないうちに、あちこち疲労が蓄積していたり
痛みをかかえたりしているかもしれません。

・犬なのに猫背/・頭を下げたまま歩く/・歩幅が狭い/・後脚を前に投げ出して座る
・横座りをする/・うんちのスタイルで前進する/・触られるのを嫌がる、怒る
・舐めたり、噛んだりする箇所がある/・トイレの時、踏ん張れなくて歩く
・腰を浮かせてできない。/・脚の可動域が狭い などなど

​もしかしたらそれば、愛犬からのヘルプサインかも・・・?!
小さなサインのうちにケアしてあげることがダイジですね
ドッグケアマッサージで凝りや痛みを解消し
「未病」の改善に務めることでケガや病気の予防になります
愛犬とご家族の絆を深め、心身の両面からサポートがモットーです♪

※個体ごとにマッサージ致します
※おうちで出来るワンポイントアドバイスも致します
※30分3500円となります。

④保護犬応援 プチ・フリマ開催 2月22日(土) 11:00~16:00
*アグリペットレスキューさん主催



病院の一角で行う、保護犬応援プチ・フリマです。
「楽しみながら参加する、保護犬ボランティアスタイル」に病院としても協力をしていきたいと思い、開催することになりました。

可愛いグッズがたくさん並びます。
また、調整中では有りますが、保護犬さんたちも数頭参加してくれるかも…!
皆様、お誘い合わせの上お越しください。

⑤ペットフード「Hills」製品ポイントカード発行中!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Hills_Logo.jpg です

Hills製品をお買い求め頂くと、ポイントカードを発行いたします。
種類は問わず、1000円毎に1ポイント!

・3ポイント、6ポイント たまった時点でシチュー缶のプレゼントがあります。
・10ポイントでいつも買っている製品を1袋プレゼント致します。


例えば、一袋2500円のフードだと、まとめて2袋の購入で5ポイント。
もう一度購入すると10ポイント貯まるので、1袋プレゼント致します。
実質20%引きとなります。

*ポイントカードは予定数で終了となる可能性がございますのでご了承下さい。

⑥3月8日(日)の診察時間について


3月8日(日)は院長の出張のため、午前中(9時〜12時)のみの診察となります。
診察受付は11時30分までとなります。


大変ご不便をおかけ致しますが、どうかよろしくお願いいたします。

*夜間の診察もお休みとなりますのでご了承下さい。

⑦2月の割引クーポン配信!
2月も引き続き歯周病予防キャンペーンを行います。

「LINEお友達登録」をしていただいた方、スケーリング処置・歯磨きが20%offとなります。
また、ご好評いただいているオーラベット(歯磨きガム)を5本まとめて購入すると1本おまけで付いてきます。

歯周病は、心臓病・腎臓病の原因にもなることが知られています。


・口の臭いが気になる
・歯から血が出る
・歯石がひどい
・最近、歯が抜ける

など、気付いてはいたけどなかなか手が付けられていなかった方、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

⑧シークレット情報
2月3日は節分!
2月14日はバレンタインデー!

ということで、何かやろうと検討中です。
素敵なプレゼントがあるかもしれません。

ページトップへ