ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

3月のイベント情報(パピーパーティー、マッサージなど)、割引について

2020.2.29 -[お知らせ

目次
①「パピーパーティー」毎月第2・4土曜日開催中!
②院内お楽しみクラス 「犬との暮らし なんでも相談会」3月14日(土)
③院内お楽しみクラス 「ドッグケアマッサージ」 3月28日(土)
④院内お楽しみクラス 「歯磨きレッスン」 3月28日(土)
⑤ペットフード「Hills」製品ポイントカード発行中!
⑥3月8日(日)の診察時間は「午前中のみ」となります。
⑦3月の割引クーポン配信!
⑧シークレット情報



毎月恒例のパピーパーティーはご好評頂き、多くの方に楽しんで頂いております。
近頃は院内がとても狭く感じる時も…大変ご迷惑をおかけしております。

また、先月から病院に新しい仲間が加わりました。
まだまだ若いハリネズミさんです。
まだ名前はありません。
もう少ししたら待合室に移動するので、よかったら見に来てください!




①「パピーパーティー」毎月第2・4土曜日開催中!

3月の開催日:3/14(土)・3/28(土)

パピーパーティーで基本的に学ぶことを1回にまとめました。
気軽に遊びに来ていただけるようにしたい!
ずっと、通っていただけるようにしたい!と、クラス構成を変えてみました。


初回参加時: 12:00~13:30 / 料金: 3,500円
子犬の社会化について、飼い主さんにたっぷり1.5時間!学んで頂きます
暮らしの大半を共にするのは、やはり飼い主様。
持ち帰っていただいて、おうちで反復できるように頑張りましょう。


2回目以降: 12:30~13:30 / 料金: 1,000円(初回の方とスタートの時間が異なります。ご注意ください。)
ドッグトレーナー常駐の院内で、フリースタイルで遊びましょう♪
新人の子犬ちゃんたちとご挨拶できたり、
その時々のわが子の変化をドッグトレーナーに相談できたり
おうちではなかなかチャレンジできない、プチアジリティや、
筋力トレーニンググッズなどの、楽しいアクティビティもご用意しています。


※個別のしつけのご相談は個体差もありますので別途ご予約下さい




②院内お楽しみクラス 「犬との暮らし なんでも相談会」3月14日(土) 14:00~16:00

講師:パピーパーティーでお馴染みのミッチーナこと太田先生

前回も大人気だった相談会です!
普段の何気ない疑問から、おうちでのトレーニングの仕方まで。

・今さらこんなこと聞けない…
・仔犬の社会化について
・シニア犬との暮らし      などなど!

それぞれのお悩みに合ったアドバイスをさせていただきます。

14:00~16:00 / 料金: ワンコイン(500円)/10分 *延長OKです





③「ドッグケアマッサージ」 3月28日(土) 11:00~15:00 (予約制)


先月はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
今月も土曜日に行います!


人間の住環境の中で暮らす犬たち
飼い主さんも気づかないうちに、あちこち疲労が蓄積していたり
痛みをかかえたりしているかもしれません。

・犬なのに猫背/・頭を下げたまま歩く/・歩幅が狭い/・後脚を前に投げ出して座る
・横座りをする/・うんちのスタイルで前進する/・触られるのを嫌がる、怒る
・舐めたり、噛んだりする箇所がある/・トイレの時、踏ん張れなくて歩く
・腰を浮かせてできない。/・脚の可動域が狭い などなど

​もしかしたらそれば、愛犬からのヘルプサインかも・・・?!
小さなサインのうちにケアしてあげることがダイジですね
ドッグケアマッサージで凝りや痛みを解消し
「未病」の改善に務めることでケガや病気の予防になります
愛犬とご家族の絆を深め、心身の両面からサポートがモットーです♪

※個体ごとにマッサージ致します
※おうちで出来るワンポイントアドバイスも致します
※30分3500円となります。

④歯磨きレッスン 3月28日(土) 14:00~14:30
講師:パピーパーティーでお馴染みのミッチーナこと太田先生


愛犬の歯磨き、できていますか?歯ブラシ苦手な子、多いですよね。
「3歳でおよそ8割の犬が歯周病」というデータもあります。

たかが歯周病、とあなどるなかれ!様々な疾患の原因にも!?
今からでもできるデンタルケア、始めることが大事です。

歯みがきもひとつのコミュニケーションとして、生活に取り入れて下さい。
みんな、歯みがき大好きっ子になりましょう~!


※参加費は3500円となります。パピーパーティーから続けてご参加の方は割引がございます。



⑤ペットフード「Hills」製品ポイントカード発行中!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Hills_Logo.jpg です

Hills製品をお買い求め頂くと、ポイントカードを発行いたします。
種類は問わず、1000円毎に1ポイント!

・3ポイント、6ポイント たまった時点でシチュー缶のプレゼントがあります。
・10ポイントでいつも買っている製品を1袋プレゼント致します。


例えば、一袋2500円のフードだと、まとめて2袋の購入で5ポイント。
もう一度購入すると10ポイント貯まるので、1袋プレゼント致します。
実質20%引きとなります。

*ポイントカードは予定数で終了となる可能性がございますのでご了承下さい。




⑥3月8日(日)の診察時間について


3月8日(日)は院長の出張のため、午前中(9時〜12時)のみの診察となります。
診察受付は11時30分までとなります。


大変ご不便をおかけ致しますが、どうかよろしくお願いいたします。

*夜間の診察もお休みとなりますのでご了承下さい。




⑦3月の割引クーポン配信!
3月のクーポンは…
・院内の「おやつ20%割引クーポン」
・「オーラベット(歯磨きガム)まとめ割引クーポン」
です。


皆様は「おやつは悪いもの」「獣医さんに言うと怒られそう」「治療中だからおやつはあげられない」といった思いや悩みを持ったことは有りませんでしょうか。

確かに、アレルギーや尿石症の治療中に様々なものを与えてしまうと治療の効果が全く無くなってしまいます。
私も以前は治療中のおやつについて厳しく禁止していたこともあります。

でも!今は治療中でも食べても良いおやつが開発されております。
おやつがダメなのではなく、質と量が重要です。
今月は、これらのおやつをお試しできるキャンペーンを行います。
この機会にいかがでしょうか?




また、ご好評いただいているオーラベット(歯磨きガム)を5本まとめて購入すると1本おまけで付いてくるキャンペーンも先月に引き続き行いますので、こちらも是非ご利用ください。




⑧シークレット情報
3月3日はひなまつり!
3月14日はホワイトデー!

ということで、また何かやろうと検討中です。
素敵なプレゼントがあるかもしれません。

ページトップへ