ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

5月のお知らせ、割引について

2020.5.1 -[お知らせ

目次
①5月も引き続き、院内イベントは延期となっております。
②ゴールデンウィークの診察時間に変更はありません。
③トリミングのお返し時間についてのお願い
④ペットフード「Hills」製品ポイントカード発行中!
⑤5月の割引クーポン配信!
⑥年間パスポート発行中!


5月に入って突然の夏日が続いております。
自粛疲れという言葉もちらほら聞かれますがいかがお過ごしでしょうか。

当院では、今月いっぱいは院内イベントを休止しております。
多くの方にお問い合わせをいただいておりますが、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。


また、外が気持ちの良い季節でもあります。
コロナ対策として3密を避ける意味合いも兼ねて、病院前にベンチを設置いたしました。
日中のみとなりますが、診察の待ち時間にご利用ください。
もちろん、お散歩のついでにご利用いただいても結構です。


5月も引き続き、院内イベントは延期となっております。

4月に発令された緊急事態宣言を受け、4・5月の院内イベントは休止しております。

状況を見て再開できる様努めてまいりますので、今しばらくお待ちください。

6月のイベントに関してはまた月末に判断いたします。





②ゴールデンウィークの診察時間に変更はありません。
ゴールデンウィークの診察は通常通り、祝日関係なく行なっております。





③トリミングのお返し時間についてのお願い
現在、コロナウイルス感染症対策の一環としてトリミングのお返しの時間を指定させていただいております。
院内が混み合う時間を避けてご連絡を差し上げておりますので、ご希望に添えない場合もございます。

ある程度お時間に余裕を持ってご予約を入れていただく様、よろしくお願い申し上げます。



④ペットフード「Hills」製品ポイントカード発行中!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Hills_Logo.jpg です

Hills製品をお買い求め頂くと、ポイントカードを発行いたします。
種類は問わず、1000円毎に1ポイント!

・3ポイント、6ポイント たまった時点でシチュー缶のプレゼントがあります。
・10ポイントでいつも買っている製品を1袋プレゼント致します。


例えば、一袋2500円のフードだと、まとめて2袋の購入で5ポイント。
もう一度購入すると10ポイント貯まるので、1袋プレゼント致します。
実質20%引きとなります。

*ポイントカードは予定数で終了となる可能性がございますのでご了承下さい。






⑤5月の割引クーポン配信!
5月のクーポンは…
「#ガイア動物病院 阿佐ヶ谷」をつけてSNSに投稿していただいた方、その場で500円引きとさせていただきます。
ご自身がお持ちのツイッター、インスタグラムなど何でもOKです。
病院の写真や当院のアイドルハリネズミうに子、当院へのご要望など内容もなんでも結構です。


診察、処置、予防、商品など全てに利用できます。
(500円以内の場合、お釣りは出ませんのでご注意ください。)

投稿画面をスタッフが確認させていただきますので、お会計の際にお見せください。

年間パスポート発行中です。
当院にて予防を行った方に発行しているものです。
1年間、様々な内容がお得になるカードです。

条件や割引内容は病院までお問い合わせください。

ページトップへ