ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

【メディア掲載】大人んサー(オトナンサー)「犬がブドウを食べると、死んでしまうこともある」って本当? レーズンは? 獣医師に聞く

2022.8.26 -[メディア掲載 / お知らせ



ブドウ中毒って聞いたことありますか?
「うちの子、喜んで食べるんです〜〜」と教えていただけることがありますが、絶対やめなくてはいけないことなんです。

今回は、Yahoo!ニュースにも転載されました!

ブドウ中毒、知ってた方も知らなかった方もわかりやすくまとめましたので、ぜひご覧ください。

【オトナンサー】「犬がブドウを食べると、死んでしまうこともある」って本当? レーズンは? 獣医師に聞く

https://otonanswer.jp/post/127283/

【Yahoo!ニュース】
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5ac7af4283f354170654067b9d2f9113f2a1355

ページトップへ