ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

【メディア掲載】MORE DOOR(モアドア)「猫は狭いところが好き」「人間みたいな犬」「他の犬が嫌いなワンちゃん」についてコメントさせて頂きました。

2023.6.8 -[メディア掲載


ちょっと変わった形で関わらせていただいた記事の紹介です。


人間と同じで、世の中には様々な性格の動物さんがいます。

・【初めて見た!】猫は狭い場所が好きだけど、まさかこんな場所に!?
https://news.merumo.ne.jp/moredoor/691949

・【まるで人間みたい!】お風呂に入って戻ってきたらこの状態!→「私用の枕なのに…」
https://news.merumo.ne.jp/moredoor/692042

・【しがみつく健気な姿にキュン!】他のワンちゃんが苦手…→早く抱っこしてほしい!
https://news.merumo.ne.jp/moredoor/692083


何気ない行動だけれども、本当は別の理由があるのかも…。
色々な角度からコメントさせていただいております。
息抜きがてらご覧ください。

ページトップへ