ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

ガイア動物病院、アニメの舞台に登場!

2024.1.14 -[お知らせ

第3話、第10話に
動物病院のシーン登場‼
©いちかわ暖(秋田書店)/新しい上司はど天然製作委員会
第3話:当院の待合室風景
ネコを拾った主人公が動物病院へ。
横に広い待合室はゆったりしていてワンちゃん、ネコちゃんも気兼ねなく並んで待っていられます。
通りに面した広い窓。
院内の様子をよく観ることができ、
窓に沿ってエントランスが広がり
飼い主さんたちの憩いの場になっています。
第10話:診察室風景
ネコの白桃ちゃんが定期検診。
こじんまり落ち着く診察室
優しそうな院長。。。
ガイア動物病院そのもの(*^^*)

エンドクレジットに名前も入れていただきました!
ネコや犬はもちろん、哺乳類エキゾチックアニマルのことも
ちょっと心配、どうしたんだろう。。。など 少しのことでも相談に来て下さい。
アニメに出ている病院そのもの!
ページトップへ