ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

【メディア掲載】愛犬と電車でお出掛けしよう!知っておきたいルールや必要な準備は?[エリエール・キミおもい]

2024.5.9 -[お知らせ

「愛犬と電車でお出掛けしよう!知っておきたいルールや必要な準備は?」こちらの記事を監修させていただきました。
愛犬とはマイカーだけでなく、電車でもお出掛けや旅行ができれば、行動範囲がもっと広がりますよね。愛犬と一緒に、安心してお出かけできる準備について一緒に見ていきましょう!
ここでは、愛犬と電車でお出掛けする場合の準備や、守りたいルール・マナー、注意点をご紹介します。正しい知識を持って、愛犬と楽しくお出掛けしましょう。
・ワンちゃんは電車に乗れる?
・ワンちゃんと電車に乗るためのステップ
・ワンちゃんと電車に乗る当日の準備
・ワンちゃんと電車に乗る際の注意点
・ルールやマナーを守ってワンちゃんと楽しいお出掛けを!
・お出掛けシーンで頼りになる「キミおもい」のワンちゃんシリーズ
・よくあるご質問
【獣医監修】「愛犬と電車でお出掛けしよう!知っておきたいルールや必要な準備は?」
 ガイア動物病院 院長 松田
記事はこちらから↓
https://www.elleair.jp/kimiomoi/article/useful/203129/
ページトップへ