ガイア動物病院|犬・猫・うさぎ・フェレット・エキゾチックアニマル|杉並区・中野区・阿佐ヶ谷・下井草・鷺ノ宮

お知らせ

10月のイベント情報など

2019.10.3 -[お知らせ

目次
①「パピーパーティー」・「ペットをスマホでもっと可愛く撮る!」、「ドッグマッサージ」イベントを開催します!
②ペットフード「Hills」製品ポイントカード発行します。
③トリミング;マイクロナノバブル導入しました!、プレゼントの模様替えをいたしました!
④10月26日(土);院長不在のため、代診の先生による診察となります。エキゾチック動物の診療と夜間診療はお休みとなります。
⑤半額クーポン配信中!



①「パピーパーティー」・「ペットをスマホでもっと可愛く撮る!」、「ドッグマッサージ」イベントを開催します!


「パピーパーティー」
当院では、毎月第2・4土曜日12:00~13:30にパピーパーティーを開催しています!
参加費は3300円となります。
詳しくはこちら↓
https://www.gaia-ah.com/2019/09/400/

「ペットをスマホで5倍可愛く撮る方法!」
2019年10月12日(土)、11月9日(土)、1月11日(土)の3回連続で開催いたします。
14時〜16時を予定しております。
参加費、各回5000円となります。
1回参加だけでも、全部参加でも楽しめる内容となっております。

詳しくは↓


ドッグケアマッサージ 「ホームケアの基本のき」
2019年10月26日(土)14時〜16時を予定しております。
詳しくは後日ホームページのお知らせにて告知いたします。


いずれも基本予約制となります。
ご興味のある方はお電話(ガイア動物病院;03-5311-1250)にて受け付けております。
当日予約、参加も可能です。


今後も
・シニアケアセミナー
・ペット防災セミナー
・ペットのイラストを描いてLINEスタンプを創ろう!講座
・アロマセミナー
・歯磨きセミナー
などなど予定しておりますので、お楽しみに!


②ペットフード「Hills」製品ポイントカードを発行します。


Hills製品をお買い求め頂くと、ポイントカードを発行いたします。
種類は問わず、1000円毎に1ポイント!

・3ポイント、6ポイント たまった時点で素敵なプレゼントがあります。
・10ポイントでいつも買っている製品を1袋プレゼント致します。

実質30〜40%引きとなります。
消費税が10%になったので、Hillsさんと協力して値下げいたします!


③トリミング;マイクロナノバブル導入しました!、プレゼントの模様替えをいたしました!

当院では、マイクロナノバブルによるシャンプーを導入しております。
シャンプーコースまたはシャンプー・カットコースご利用の方全てにマイクロバブルによる処置(追加料金はかかりません)を行なっております。

*マイクロナノバブルとは
直径50μm〜0.1μmの超微細な気泡のことで、1リットルあたりに約2億個も含まれていることになります。
毛穴の奥深くまでマイクロナノバブルの気泡が入り込み、非常に高い洗浄力だけでなく、消臭効果も期待できます。保湿効果があることも特徴の一つです。
皮膚病でお困りの方にもオススメです。


すでに当院でトリミングをご利用の方はご存知かと思いますが、シャンプー後のプレゼントを模様替えしました!
10月らしいものとなっておりますので、お楽しみに!


④10月26日(土);院長不在のため、代診の先生による診察となります。エキゾチック動物の診療と夜間診療はお休みとなります。
この日は、院長が出張のため代診の先生をお招きしております。

院長の古くからの同僚で、様々なことをご経験されている先生です。
診療時間は通常通りとなりますが、エキゾチック動物の診療と夜間診療はお休みさせて頂きますこと、ご了承ください。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。


⑤半額クーポン配信中!
ガイア動物病院は、ライン公式アカウントでイベント情報やクーポンの配信を行なっております。

お友達になっていただいた方に、10月は爪切りなどが入った「ケア5点セット」をさらにお得な50%引きでご利用いただけるクーポンを配信しております。

この機会にぜひお友達登録お願い致します。
お友達登録はこちらから↓
http://nav.cx/56RXkZ7




最後になりましたが、ガイア動物病院は今後もヒトと動物がもっと交流を持てる場であるために様々なイベントを開催していきたいと考えております。
楽しい企画をご用意しておりますので、よろしくお願い致します。

院長 松田

ページトップへ